FC2ブログ

フィリピーナの魔法 - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



フィリピーナの魔法

 最近、会社の同僚2人が

フィリピンパブのピーナに入れ込んでいる模様。

 僕のいる会社は、社長を含め親比派が多数在籍しているので

この点は別段驚きません。珍しいですよね。

 普通フィリピン好きというと世間から軽蔑されることが多いだけに

その点だけは、今の会社はいやすいですね。給料面は最悪ですけど。

 
 ふと、自分がフィリピンパブに足蹴なく通っていたコロを思い出した。

フィリピンパブを出るとき指名のフィリピーナは、外までもしくはエレベーター

まで、見送ることが多いのですが、そのときやつらは

「 チュウは?」

 なんて キスを要求してくる。まぁスケベ丸出しでキスしますが

 これが、また次、いや明日にでもまた来たくなる魔法なのである。

もう、アト何回か お店に足を運べば この娘と宜しくいけるんじゃないか なんて

フィリピンパブを後にし、家に帰ってもそんな事ばかり考え

結局次の日も、その娘の店にいっていたなんて良くありました。


 当時、魔法をかけられた!!  なんてよく言ってました。


そんなことを、回想しつつ、同僚に お店出るとき、キスして帰る?

って聞いたら、

ハイって言ってました。

 いまだに魔法は健在です。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/590-29990331

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。