FC2ブログ

15年前のフィリピンパブの指名娘 - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



15年前のフィリピンパブの指名娘

 先日、スクーターで街を走っていると

向こうから、フィリピーナと小学校中学年くらいの親子が歩いてきた。

あぁ 母ちゃんの方は、フィリピン人だなと思ったが、別段気にもとめず真横に差し掛かろうとした

すると、その瞬間

その母ちゃんピーナが僕に向かって

「 オイ、ヒサシブリぃーーー」

と でーっかい声で話しかけてくるではありませんか

思わず急ブレーキを掛け えっ誰だっけと聞いてみた。

 「 アコだよ。ワスレタカ?」

 ーーーーうーん思い出せない。こんな太ったオバサンピーナなんかしりません。

 結局向こうから、フィリピンパブと源氏名を言われ ようやく記憶にたどり着いたが

昔の面影は、どこにもありませんでした。別人のように肥えて。。。。。

 当時、僕は24か5だった、彼女はそれよりも下だった。安室奈美恵のようでとてもきれいだった。

内心ショックだった。結構話し込んだが、今は、シングルマザーのようで、子供の父親は日本人で、

妊娠と判ると逃げられ音信不通になったらしい。最低の男が同じ日本人だと思うと

何故だか申し訳ない気持ちが沸いてきた。

 頑張れピーナ。

関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/585-6a47b7c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。