FC2ブログ

フィリピン好き - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト




フィリピン好き

今の職場に入り驚いた事を少し・・・・

何が驚いたかと言うと。
まず、面接時に 履歴書に嫁のカタカナ名に社長が食いついて来た。

「奥さん、外人の方なんだぁ!!フィリピンの人は、真面目で優しい人が多いよね!!」

と、その時は、まぁ別に気にもせず居た。

そして、入社初日。

「奥さん、フィリピンの人なんですか?自分もです。」

と二人の人から言われた。
それから
「因みに社長もフィリピン好きですよ。」

と・・・・

「あと、結構みんなフィリピンパブ行ったり、好きな人多いですよ。」

・・・・・


蓋を開けてみれば

十人中六人が、親比派でした。

なんと言う職場だ!!


関連記事



コメント
非公開コメント

せなさん、いつもお世話に成ります。

 ほんとビックリですよ、今までの職場ならフィリピンの話題なんて出せなかったのに・・・

 しかし、高確率ですよね・・・

漫画みたいですよ、ココ(笑)

諸先輩方たちのキャラも・・・

2009-07-28 22:05 | from unggoy

10人中6人って
どんだけ高確率なんですか!!(笑)
まさか、奥さんパワーで就職!?
な~んて、嘘ですよ!(笑)

しかし、仕事もしやすくていいですよね。
親比と分かると、奥さんも嬉しいんじゃないですか?

2009-07-27 11:56 | from せな

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/566-ab15c8c9

