FC2ブログ

日本で再会 - フィリピーナと一緒

日本で再会

フィリピンの家の裏にフィリピーナで友人のポリスが住んでいます。

彼女が日本で警察の会議(クーデターの)があり、三日間来日との事で 今朝がた東京の半蔵門まで会いに行ってきました。

普通の警察官だと思ってたら日本に来る位の、お偉いさんでビックりですね。

そして、会いに行ったのですが、手ぶらでは行かない我がフィリピーナ妻!!

『フィリピンに荷物オクルはタカイだから、シャー(彼女)にオネガイする。飛行機は、20㌔まで平気ディバ。』

ようは、友達にお願いすれば妻の家族に送料無しで荷物が送れる滅多にないチャンス。これを逃す手はナイ と言った感じでしょうか。


と言う事でドンキホーテで大量のチョコレートとお決まりのシーフードヌードル②ケースを買い込み 宿泊先のホテルに向かいました。

二年ぶりに会ったので僕も嬉しかったですね。まさか日本で会えるとは思ってませんでしたから。

妻も大はしゃぎでしたね。

でも、今日帰国との事で一時間位しか時間は有りませんでした。

お決まりの記念撮影を終え 嵐のように再会は終わりました。


しかし、フィリピーナってホントに写真好きですね。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/440-717b5777