FC2ブログ

実は - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト




実は

 妻ともめてる理由と言うのは

帰国は、妻だけで子供は、今フィリピンに居るということです。

まぁ、行く前にそういう話が多々あったのですが

まさか、置いてくるはずも無いと

話半分で聞いていたのですが

当の本人は、本気だったと言うこと

何故?かと

その原因は、後々書きますが

自分の考え的には

まだ、五ヶ月になる子供を自分の親とは言え、

預けて

どんな理由であれ、自分だけ日本に帰ってくると言うのが

理解しがたいのですね・・・・・・。

今更、感じる文化の違いというか?性格?なのか

に、かなり戸惑っています。

妻と自分だけの二人の問題ならば大抵のことは我慢できるのですが

今回、子供を交えた問題ですとそうも行かないんですよね・・・・

関連記事



コメント
非公開コメント

ひろさん

 ご無沙汰しております。

そうですね、なんか自分だけで
悩んでしまってた感があります。

今、自分自身もアタマグルグルしています。もう少ししたらお言葉に甘えて、個別にメールさせてください。

2007-06-09 11:21 | from ungoy

一人で悩まないでくださいね

何か、複雑な事情がありそうですね。

いずれにしても、無理に自分だけで解決しようとせず、いろいろな立場の人に相談することをお勧めします。

私のほうも、個別にメールをいただいてもかまいませんよ。
どこまで、お力になれるかは分かりませんが。

2007-06-06 23:27 | from ひろ

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/376-29eeddac

