FC2ブログ

フィリピン親族訪問ビザ - フィリピーナと一緒





フィリピン親族訪問ビザ

 フィリピンからお母さんを呼ぶ話が

ここへ来て、妻の弟を呼ぼうと言う話に

成っています。

 弟は、今23歳で船乗りになる為に

学校へ行ってますが

そこを休学して来るとのお母さんの命令!!

お母さんは、やはり一番下の8歳の弟が居るから

難しいのと、お父さんが5月にカレドニアから仕事を終え

帰国するから居ないとまずいとのことで

日本には来れないからなのですが・・・

ところで、ファミリービザって

申請して 貰うまでどのくらい掛かるのでしょうか?

あと、フィリピンからの飛行機代ってどの位するのでしょうか?




フィリピンへ行こう!!






関連記事



コメント
非公開コメント

gocooさん

 有難うございます。
僕の中では、結婚ビザで
かなり待たされたんで
時間掛かるかと思ってました。
書類の不備がやはり原因で遅くなったんで
やっぱ、万全を期して提出ですね。

ゴールデンウィーク明けで
これればと考えてます。

2007-04-07 13:01 | from ungoy

訂正

滞在期間や目的が不明確であること→明確である事 の間違いです。
済みません。

2007-04-06 15:27 | from gocoo | Edit

無題

書類不備等がなく、滞在期間や目的が不明確であることなど種々クリアすれば、
早いと1週間から10日程度で出るケースもあります。
航空運賃は時期や航空会社によっても若干違いますが、
往復で6万円からってところじゃないでしょうか。
日本で購入するよりは、フィリピンの方が若干安いと思います。

2007-04-06 15:25 | from gocoo | Edit

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/351-bf1fcc0d

