FC2ブログ

喧嘩 - フィリピーナと一緒

喧嘩

最近、妻と些細な喧嘩が増えてるような

原因は、育児のストレスのようなきがします。

なるべく休みの日や帰宅後は、家事を助けますが

やはり、多少の息抜きも必要かと・・・

出産時里帰りをしなかったし

出産前にも一ヶ月入院してますから

その辺を考えると

もっと体を休ませて上げなければいけないですね。

フィリピンから義母を呼ぶって話しも

義父の帰国が早まった為 難しく成ってきましたし。
関連記事



コメント
非公開コメント

ひろさん

こんばんわ
そうですね。妻とは、息子の首がすわったら一度フィリピンに帰っていいよと話しました。やはり両親にも子供を見せたいのは当然ですからね。

僕も同じように思う時あります。 やはり、そこで日本人的な発想で意見を押し付けても、逆にそれが、こっちの我が儘に成るのではと最近考えるようになりました。

それと、ひろさんの考えている日比夫婦間の色々な意味でのネットワーク 作りたいですね。

2007-02-26 00:30 | from UNGGOY

浅尾美和 試合中勢い飛び込み乳首ポロリ映像【第2弾】今日のピックアップガールは、ビーチバレー浅尾美和ちゃんです。 2度目のポロリしちゃいましたそれにし

浅尾美和 試合中勢い飛び込み乳首ポロリ映像【第2弾】

今日のピックアップガールは、ビーチバレー浅尾美和ちゃんです。
2度目のポロリしちゃいました
それにしても美乳からのポロリ感動モノです



ニコニコしながらハミ乳しまくりww
ジャンプしてポロッ、飛んでポロッ  
お宝ダウンロード ( 期間限定 )
http://yaplog.jp/spicy070223/

2007-02-23 15:20 | from 浅尾美和 試合中勢い飛び込み乳 | Edit

大変ですね

お子さんも日々成長しているようですね。

我が家も、ケンカの真っ最中です(-_-;)

私からすると、「それって単なるわがままじゃないの?」と心の中では、叫びながらも、「自分も、思うようにならないフィリピンで暮らせと言われたら、こうなるのかな。」などと、自らに言い聞かせることもたびたびです。

確かに、その都度のケンカのきっかけは些細なのですが、その根底にあるものを考えると、しっかり考えなければいけませんね。

UNGGOYさんの「ふところ具合」を知らずに無責任かもしれませんが、まだお子さんのチケット代掛もからないでしょうし、早いうちに、奥様だけでも里帰りさせてあげたらどうでしょう。

たとえ、それが4月になったとしても、楽しい目標ができると、多少のいらいらも我慢できるかもしれません。

2007-02-23 12:16 | from ひろ

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/325-8da45c9e