FC2ブログ

出産 - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



出産

20061226235436
なんと

二十九日に手術の予定が

今日、突然陣痛がきまして
午後の3時過ぎに無事、元気な男の子を出産しました。
みんな驚きです。

こんな突然来るとは・・・
とにかく母子共に元気でなによりです。 これで、取りあえず一段落ですね。

妻は、ホントによく頑張ったと言いたいです。

フィリピンの家族も大フィーバーでした。

あと早急に名前を決めなきゃですね。

皆さんにも色々と心配をおかけしましたし、励ましのコメントも頂きとても感謝してます。

今後ともどうか宜しくお願いします。
関連記事



コメント
非公開コメント

おめでとうございます
かわいいですね
親バカっぷり発揮して下さい笑
もう この間のような
飲みはできませんね
奥様にもヨロシク

2006-12-28 21:41 | from kazu

ひろさん せなさん

どうも有難うございます。やっぱり可愛いですね。子供って、妻には、ホントお疲れ様って感じです。色々協力しあってこれからいかないとですね。
徳川家康と同じですか?僕の好きな武将なんですよね。ちょっと羨ましかったりしてます。

2006-12-27 22:50 | from UNGGOY

おめでとうございます。
とても元気そうな男の子で、寝ているような表情が
また可愛いですね。
産んでしまうと、産む前より更に大変!
家事など手抜きして体調に気をつけて頑張ってくださいね!

2006-12-27 10:02 | from せな

おめでとうございます!

29日だと聞いて、まだ時間があると思いながらも、何か胸騒ぎがして、ここに来たら、「あっ」という感じでした。

おなかの中で、手術を怖がるお母さんの気持ちを察したのでしょうね。

きっと、人の気持ちが理解できる優しく、行動力のある人になるのでしょうね。

ちなみに、12月26日は、徳川家康の誕生日だそうです。

2006-12-27 03:17 | from ひろ

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/291-acbda431

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。