FC2ブログ

連荘!!通知不可能コール - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



連荘!!通知不可能コール

 仕事中、昼の13時過ぎから20時に掛けて

通知不可能電話が合計15回!!

かなり、MAKULIT!!

フィリピンからの国際電話だとは解るものの

番号がないから掛ける事も出来ない。

内心、以前の指名娘の顔が浮かぶ・・・

そうは、思いながらもフィリピンの家からに違いない

何かあったのかな?!こんなに電話がくるなんて?

でも、何で妻でなく僕の電話に掛けてくるかが摩訶不思議

いや、ここでフィリピンの家に掛けて 違ったら

不自然!!ひょっとして(蝶々時代の)指名娘かもしれないし・・・

 なーんて思いながら意を決してフィリピンの実家に電話を掛けた。

すると、お義母さんが出て

「ベイビーは産まれたの?イカウ元気?アサワの様子は?」

なーんて、タガログでまくし立ててくる・・・。

 どうやら、妻の携帯番号が解らなくなってしまい

僕に掛けてきた模様・・・・

 胸がうずいたのできっと入院中の妻に子供が産まれたに違いない!!

と思い込み、居てもたっても居られなくなり

僕の携帯に連呼したようです。

 ふと、思ったけど妻も、よくドキドキした!!

ダカラナンカアッタ でしょ?

 なんて 仕事中でもお構いなしでコールしてくる事が良くあるな!!

やっぱり親子だな!! なーんてほのぼのしてしまいました。

 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/265-3ae76e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。