FC2ブログ

河口湖 - フィリピーナと一緒





河口湖

この前の連休は、山梨の富士山麓まで

バカンスに・・・・・。

 途中、たまたま友人に連絡をしたところ

河口湖で遊んでるとの事で

そこにはボートのオーナーもいて

モーターボートに乗せてもらいました。

20060719234356


 妻が妊婦なのでスピードは控えめにしてもらいましたが

それでも、風をモロに感じて、ホントに気持ち良かった。

ふと、そこで思った事・・・・・

僕もフィリピンパブに行かなかったら

ひょっとしてボートの一台でも買えたかも

なーんてね・・・


 そして、その後父親の所有する別荘に

20060719234901.jpg


とても、優雅でしょ?

でも決して僕はお金持ちではありません・・・

ので・・・

 20060719234953.jpg


 久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。

おかげで妻のオナカもより一層大きくなりました。

関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/205-d0cb7db2

