FC2ブログ

サーヤン - フィリピーナと一緒

スポンサーサイト




サーヤン

 サッカーワールドカップ日本代表が

残念ながら予選敗退してしまいましたね。

早朝から妻と応援してたのに・・・・

おかげで今日一日無気力症候群です。

妻の日本代表の批評はこんな感じです。

「ニホン、ヨワイダナ!!ココロ弱いからダヨ」

「フィリピンジンがサッカーやったらもっと強いナルヨ」

だそうです。

フィリピンが??ソレはちょっとと思ったけど

やはりハングリー精神てきなものって

日本は他の国に比べて弱いかなと思う。

でも、ワールドカップでもし日本対フィリピン

なんて試合があったら僕的にはかなり面白いと思う。
関連記事



コメント
非公開コメント

aya さん tkさん

 どうもです。
へぇーそんな事あったんですね
確かに小野選手は怪我がしやすい!
そういえば顔がピーノっぽい

 フィリピンは場所なさそうですね。あと面倒くさがりやって
ホントにうなずいちゃいます。
うんうん

2006-06-24 21:02 | from ungoy

こんにちは~

うちの旦那曰く、「フィリピン人は面倒くさがり屋で真面目に練習に打ち込むと言うことができない、あと場所がないからスポーツには弱い」だそうです。

2006-06-24 17:20 | from aya

昔、シドニーオリンピック予選で日本対フィリピンがありましたね。

12-0日本の勝ち、だけど、小野選手がフィリピン人選手のタックルで負傷くらった。

そこから、小野は怪我をしやすくなった。

2006-06-24 08:16 | from tk

トラックバック

http://philippine.blog32.fc2.com/tb.php/186-aaf5f322

