FC2ブログ

フィリピーナと一緒






フィリピンライブチャット エンジェルワールド

フィリピンへの送金 & フィリピンでお金をおろす


キャッシュパスポート

生きてますよ

生きてますよ
相変わらずフィリピン好きです。
気付けば43です。
そろそろピーナと再婚しそうですね



フィリピンのトランプ氏

 フィリピンの次期大統領が決まりましたね。

ロドリゴ ドゥテル氏 (71)が勝利したみたいですね。

ミンダナオ島のダバオの市長として超法規的なやり方で治安を改善した実績のある人で

かなりのリーダーシップのある方に思います。

選挙戦でも過激な発言でフィリピンのトランプ氏とも言われているみたいです。

他にも、司法手続きを介さず犯罪者を殺害する「暗殺団」を指揮しているという噂や

街中を45口径を腰に差しハーレーでパトロールなどなど

色々な話を聞きます。

 この辺のところを フィリピンの彼女に聞いてみたところ

「シャア ワ ワルイヒト すぐコロス」

だそうです。フィリピン内でもすごく有名な人みたいですし

真偽は不明な 噂も ほんと臭いですね。


 次の大統領に期待したいですね。



ショウカイ

 元嫁より連絡が あった

大体電話があれば オカネ貸してください。しかないのですが

今回は、

なんで恋人と結婚しない? それだったら、フィリピン人紹介するから

結婚すれば? 毎月オカネくれる だって




おいおい それって偽装結婚ぽくない?

丁重にお断りしました。


今の彼女とは、いずれは結婚すると思いますが、なんていうんでしょう

そのうち って感じで、向こうも焦ってないですし

ただアイタイアイタイ攻撃はすごいですけどね

まじめに一途に僕は思っていますよ。

たまにフィリピンパブでスケベ親父かましてますけどね



殺された

 久々にブログを更新ですね。

去年は、二度ほどフィリピンへと彼女に会いに行ってきました。

その後、ありえない出来事が起こりました。

彼女のお父さんが殺人事件に巻き込まれ帰らぬ人となってしまいました。

もうおじいさんなのに いまだ犯人は見つかっておりませんが 目星はついているようです。

結婚は、二人の結婚はまだですけど もう結婚式に呼べないと思うと辛いです。

あんな優しい人がなんでこんなことに、、、、

早く犯人を捕まえてほしいです。



久々にフィリピンへ行った

8月のお盆休みと9月のシルバーウィークに

三年ぶりに 彼女に会いに行ってきました。

ホントに久しぶりです。

金が無くて行けなかったんですよね。

彼女とは、毎日何時間もSkypeやviberで

会話してましたが ね。

もっと早く会いにいってれば良かった。

後悔しかありません。

だいぶ はしょってますが

人生 後悔のないように生きないといけませんね

大事な時間は 戻りません。

久々甘い時をすごしました。

意味深ですが ここで 失礼します。